

初、お買い物!!

今日は、メイメイ一家とお買い物の約束をしていた。が・・・・、パパは、風邪でダウンし、不参加。

うららんとメイメイご夫婦とイケアへGO!!
09010203 01tako1 イケアは、子供のスペースが充実していて、遊び心がいっぱい! 子守上手なメイメイパパに遊んでもらって上機嫌のうららん。
09010203 012ke-ki11 イケアでゲットした、この帽子がうららん、大のお気に入り。
09010203 019ikea1 と、このペン!143円 ペンとはんこの組み合わせで、うららんも大喜び。
それと、前からねらっていたイゼールの落書き帳。なにがいいかというと、黒板とホワイトボードに、
用紙は、ロールになってて、うららんのお絵かきにピッタリ!しかも、お年玉価格。09010203 027ro-ru123
 うららん画伯、集中してるね。こんな感じのロール紙09010203 025ro-ru1

イケアの後は、飛行機を見に空港へ。うららん、初めて飛行機を見る。大喜び!!09010203 022koubekuu3
09010203 017kuukou109010203 016norisyann1222メイメイパパと、ラブラブツーショット!

09010203 018osoroi1
ママー飛行機ね。しゅごいねーーー。スカイマークの飛行機は、羽にハート がかいてある。うららん、またまた大喜び。 で、メイメイのおばーちゃまが作ってくださった、おそろのワンピを着て
出かけましたー。どうもありがとう。

09010203 020koube1
 お昼ごはんは、飛行機のお子様ランチ!

09010203 021koubekuu2 わーーい!うららん、2歳なの!楽しかったね。

メイメイのパパ&ママさん、お付き合いしてくれてほんとにありがとう。 とても楽しい時間でした。

パパは、まだ回復せず、ヘロヘロですが・・・・・。タイミングの悪いやつ・・・・・。







■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
