

ハッピー・ニュー・イヤー!!

あけましておめでとう! 今年も、親子でお世話になります。 どうぞよろしくお願いします。

0812031 007hagoita4 羽子板大きいね!

0812031 012urarannkimonodo8
 今年も子守で幕開けの我が家のワン。 ことしもよろしくね。
0812031 005syougatu1

朝ごはんの前に、古いおじーちゃん&おばーちゃんにご挨拶(仏壇)090101 001butudann1
おばーちゃん、ごはん食べに行こう!つないだ手がほほいえましいね。090101 002butudann2

おばーちゃん、あけましておめでとうございます。 気分だけだけど、おせちにお雑煮。090101 003syougatu2
090101 005syougatu3 おせちのふたを開けたり、お箸をとったり
世話を焼きたくて仕方ないうららん。 女の子だなーと思う。
090101 006syougatu6 そこへシシ君乱入・・・・。”おめでとうさんです!ワシ、セラピードッグですねん!” 

パパは、年末のつかれから、爆睡・・・・。

なので、うららんとワン達と公園。さすが元旦・・・。だれもいない・・・。おまけに極寒。雪もチラチラ
それでも、大喜び!元気な3頭。090101 009urarann3tou2
090101 008kouenngann1
 ワーーイ!楽しい!!090101 010burabura1 鉄棒ブラブラ。
090101 012suberidai1 シシ君、器用に滑り台の階段を登る。
うららんちゃんも!090101 014suberidai4
090101 013suberidai3
090101 015iutourarann1 初日から、いっぱい遊んで楽しかったね。 犬も人も今年1年、健康で、元気で過ごせますように!!

おまけ・・・・今年初イチゴ09010203 001itigo1










■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
