

大晦日

なんだかバタバタの2008年でした。 色々ありました!!ほんとに・・・・・。

でも、何だか楽しい2008年でした。

今日は、朝から、プチ掃除。 そして、子守は、ワン達におしつけた。

お正月に着る、着物ドレスをきて、大喜びのうららん。(予行演習)

で、天のたまごをワンとみております・・・・・。0812031 017tenntama210812031 022komori145 すまんね、ワン達・・・。うららんをよろしく。0812031 021komori4
まだですか・・・・・・。いつまで子守したらいいんですか? 今年の最後まで、子守なんですな・・・・。

0812031 015itigoru-mu1
イチゴちゃんルームで、パチリ! うららん、お姉ちゃんに見えるよ!
0812031 018komori1
”シシ君とひなに絵本読んであげるの!” うららんは、ワンのお世話をしているつもりなのね・・・・。

今年も、たくさんの片にお世話になりました。 来年もどうぞよろしくお願いします。



■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
