

天のたまごとイチゴルーム

カッパ座の天のたまご のDVDをいただいた。0812029 008tenntama1
うららんと、実家の母とみにいったことがある舞台。
うららんも大喜びしていた。 0812029 009tenntama2


ほんとによくできた舞台で、おとなも引き込まれる、楽しい時間だった。 

うららん、覚えてないのかな?とおもったら、”うららん、てんぐしゃんこわかった。ヘビさんでてきた。うららんのペンギンさんも出てきたー” って

うららん、大人しくみています。0812029 010tenntama4

その隙に、」うららんのお姫様ルームを模様替え。 カバーをぬって、イチゴちゃんルームに変身
0812029 012itiho2
0812029 011itigoru-mu1
なかなかいい感じでしょ?

大掃除は、ここだけで終了しそうだけど・・・・・。

実家の母が、おせちをつくってくれた。ありがたい。そんでもって、母のおせちは、美味しいの!私の好きなものばかりつめてくれる。 たくさんのご馳走がなんで、うららんも大興奮。その中で、うららんは、ねじりこんにゃくがお気に入り。 もう、母に甘えぱなしの私。 私を子供扱いしてくれるのは、もう、この人達だけだもん・・・。大人になったつもりでも、親をこえられないなーと思う。


■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
