

うららん、画伯

今まで、線やグチャグチャだけだったのに、なんとなく、絵らしきものを描くようになったうららん。0812029 002gahaku20812029 006gaaku3



”ママーみてーー!シシ君よ!” このひょろーーーっしたのが耳らしい・・・。ママの絵。ニコニコさんのママだってで、みじかーのが足。(ママ、もう少し足長いんですけど)0812029 016sisimegu4


で、コンブと大吉 。0812029 015konnbu234


ちゃちゃとイクラ0812029 013ikura1


ロディー0812029 014tyatyai8


ママには、違いがわからないんやけど、うららんには、わかるらしい。
子供の絵ほんとにかわいいなー。今しか描けないんやもんね。 大切にとっておくね。

うららん画伯、作品を描きすぎ、疲れて爆睡0812029 001gahaku1

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
