スポンサーサイト


よく効くお薬

おばーちゃんの後追いがひどくなってきた。 私を呼びにきた時にお買い物や、うららんをおむかえにイって留守にすると、パニックをおこす。 そして、私を見てホッとして、ワガママを言う。 まったく、子供と同じだなーーーと思う。 

でも不思議なことに、1番に忘れるのは、私のことなんだよなー・・・・・。 ただ、うららんやパパには、ワガママを言ってはいけないと本能で思うらしく、ワガママを言うのは私にだけ・・・・。

なので、ひみつ兵器を用意した。 じゃーーーーーん! めちゃくちゃよく効くお薬。

その名も”スーパーチェリー” ってラムネなんよね。 ”疲れてるんやね、お薬どうぞ”

この威力は、絶大で、30秒で、効いた!と言う。

病は気からって・・・・・・まさにそうだ!!
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
