

今年最後のセラピー

今日は、セラピーデイ。今年最後だね。 お世話になりました。来年もどうぞよろしく!

0812026 011ibu12
クリスマスは、すぎちゃったけど、クリスマスとお正月のコラボ。 思いがけずリバーシブルになったこのケープ。 おばーちゃま方に好評でした。うららんもお気に入り。なので、このおすましの表情。
随分、表情がお姉さんになったなー。 ちなみに、このツノは、イクラママにおかりしました。
0812026 012ibu13 コンブもトナカイさんに変身。 なんか嬉しそうなコンブ。

0812026 023bittki3
 最年長、16歳のビッキー。がんばってます。かわいい。うららんは、ビッキーが大好き。
0812026 015serapi1
シシ君は、大根さんをはなさない。 で、このトナカイさんのフリースは、イクラママ作。シシがぴったり着れるので、プレゼントしてくださいました。 嬉しい!どうもありがとう。0812026 020serapi2 シシとお話してくださるおばーちゃま。何を相談してるんやろ? ほほえましいいい絵でした。

まだ、スリングに入ったうららんを覚えていてくださった方がいらっしゃって、とても嬉しかった。あの時は、男の子と間違われていたんやけど、今は、ちゃんと女の子って言ってくださる。
よかったね、うららん。髪が増えて・・・・。

で、2歳のうららん、しっかりハンドラーしております。0812026 025serapi8
シシくんと大根さんで遊ぶ?(エラそうに、”まだでしょ、シシ。まてーーー!”やって)うららんを、皆さん、ニコニコで見物。
0812026 028serapi4
ハンドラーも板についてきたかな? 

0812026 030serapi6
ネコちゃん、いいコ!

セラピー終了後、みなで、遊んだよ! ワン達に、”まってーーーー!”0812026 032serapi88

すごく楽しい1日でした。うららんの成長を感じられる日だった。

どうもありがとうございました。

ひなーーーーー、お留守番ありがとう。0812026 033hinahina4







 

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
