

クリスマスイヴ

ママーケーキにアンパンマンのチョコのせてね! うららんからのリクエスト。たしか去年の誕生日は、
アンパンマンのチョコがのっていた。覚えていたの? まさかねえ・・・・。保育園のクリスマス会ででyたんかな? 保育士さんに聞いても、アンパンマンではないという・・・・。うららん、覚えていたんやね。うららん、満面の笑み。 ほめられたのが嬉しいんやね。

保育園から帰ってきたうららんとケーキ作り。マナ助産院の永原先生秘伝のレシピ。 コクがあり、あっさりした、おかわりしたくなるケーキ。

うららん、いちごのせ係り。0812026 002ibu2
0812026 001ibu1
 真剣やなーーーーなんて思っていたら・・・・・・。0812026 003ibu4

のせるより食べてる方が多くない?

で、皆で、」かんぱーーい 
ルネッサーーーンス!”0812026 006ibu7

パパもママもいそがしくて、ツリーやかざりつけは、できなかったんやけど、うららん、めちゃ嬉しそう
0812026 005ibu6

その後、弟達とその彼女がうららんにプレゼントをもってきてくれた。 よかったね!うららん。
0812026 007ibu8
 ワイワイガヤガヤ、楽しいね!! うららん、このにぎやかさに圧倒されておりましたが・・・・・。
0812026 008ibu9
で、プレゼントは、スティッチの抱き枕

ママは、絶対買わない、プリキュアの毛布0812026 009ibu10
 
沢山のオヤツ。(大きさがシシと同じやんか・・・。)0812026 010ibu11



■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
