

収穫祭

メイメイママの畑にお邪魔しました。 わーーい収穫祭!美味しいとこどりですいません・・・・。作るのが大変なんだよね・・・・・。0812023 003syuukaku2
”にんじんさん、とったぞーーー!” うららん、初収穫におおはしゃぎ。
0812023 002syuukaku1 うららんに、"人参さんは、こうやって作って、美味しく食べるんだよ!”と話すと嬉しそうにきいてる。
0812023 005daikon1 大きな大きな大根さん。ヨイショ!

0812023 006ninnzinn1
金時人参さん。”ちーーさいにんじんさん!” うららん、この人参さんが気に入りすぎて、一緒にお風呂に入り、ジャンプーをして、一緒にネンネまでしていました・・・。面白いやっちゃ。

貴重な体験やね。どうもありがとうございました。

0812023 007fuku1
その後、メイメイのおばーちゃまのおうちにお邪魔しました。うららんのお洋服を作おちそうになり、ってくださってました!嬉しい!実は、ママがムリをお願いして作ってもらっていた。スモック風のチュニック。かわいいー

お昼もご馳走になり、夕ご飯のおかずも持たせて下さって、ほんとにどうもありがとうございました。

0812023 008bakusui1
いっぱい遊んでもらって、ご馳走になって、車の中で爆睡のうららん。

そして、メイメイママから、クリスマスプレゼントは・・・・。0812023 012unnti12
この困った顔のひつじちゃん。
0812023 010unnti1
取説・・・・。
0812023 013unnti6
背中を押すと・・・・。0812023 014unnti8
 ウンチ? (コーラ味のグミ) いやー爆笑! タクが大うけしてたわ。
甘納豆いれてみたらどうやろか? 0812023 015ramune1
もう1つは、特大グッピーちゃん。 うららんほんとに幸せね!

0812023 009batatyann1 バタちゃんにもたくさんお菓子をもらったうららん。ほんとにどうもありがとう。 なんとブーツあ、2足。片ちんぼにならないようにと、バタコさんの配慮。この気使いが嬉しい! どうもありがとう。



■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
