

届いた!クリスマスプレゼント!

さくらっちから、内緒?のプレゼントが届いた!0812019 006purezennto1  落書き帳にメツセージカード
そして、0812019 007ennpitu1うららんの名前入りケースは、いろえんぴつ入れ。
0812019 008ennpitu4
 えんぴつは、アンパンマン。

うららん、大興奮!喜んだね!0812019 010annpann6
どの色かなーーーー
0812019 011kabotya2
 グリーンをチョイスし、”ママーかぼちゃさんよ!”
うららん、ひなたにも自慢。0812019 021daikonn14
”ひなたーーー、コレいいれしょ!さくらちゃんがかってくれたのよーー!らめー、見るだけ、たべられんよ!”だって。生意気なこと言うてるなーー。

さくらっち、どうもありがとう。うららん、大喜びで、愛用してるよーー!

弟から、スチィッチのハンドベルのプレゼントも! うららん、よかったね。0812019 009sutyi1





■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
