

うららん、サービスデイ

昨日の夜は、いつもより沢山、おばーちゃんからの呼び出し。たいしたことはないんだけど、なんとなく
寂しいのかな?色々なことを言いに来る。 足が痛くて眠れない! 着替えたい。誰かが来た!
何かコトがあったのか! ナドナド・・・・・。 

さすがに、朝寝坊し、うららんは、すっかり保育園をお休みモードに!

しゃーない、うららん、お休みするか! お休みできるとなると、ご機嫌さんに。 0812019 034hinasannsisi8
シシ君、どーじょー
こぼさないでね! って、自分のごはんを分けてあげてるし。

ママが家事をしてる間、部屋にシーチングを広げて、布クレヨンで、アート。 0812019 035geijyuty1
いっぱいかかせて、ソファーカバーにしようかなーなんて思っている。 子供の描くラインは、ほんとに面白い。

それから、お買い物に。 で、うららんとココスでティータイム。0812019 001itigo1
いちごのクレープが380円!

そして、子供は、ドリンクバー無料。0812019 002.itigo2
 (で、便乗して、ママもコーヒーをのんじゃった)
安いぞ!いいぞ!ココス!

ペットショップにも立ちよった。シシとヒナのクリスマスプレゼントを買わなくちゃ!
そこにいた、タービュレンの男の子!かわいいーーーー!タービュー可愛い!フワフワモコモコ
シェパード風やけど、ボーーーッとした感じの子。あーーーーいいなーーー子犬ちゃん。0812019 003ta-byu1
 ナゼナゼもできて、うららんも大喜び!

ヒナは、今ダイエット大作戦中なので、オヤツのプレゼントはヤメて、おもちゃにした。
これが、めちゃ可愛いくて、リアルな大根さん。0812019 012riarudai1
 中にフエとワタが入っていて、持ちやすそうで、いい感じ(うららんチョイス)

クリスマスには、はやいけど、ハイどうぞ!0812019 013daikonn3

”わーーい、ありがとう!”

シシは、クレートに持ってかえって、大事にカミカミ。0812019 015daikonn8


ヒナは、 オーー器用に足にはsんでるなーと思っていたら・・・・。0812019 014daikonn4


かみかみ・・・・。
0812019 016dakonn9

かみかみ・・・。0812019 017daikonn10


ブチッ!0812019 018daikonn11


わーーーー無残・・・・。0812019 019daikonn12
ひなた・・・。しかたないか・・・・。楽しめたのかひなた・・・・。0812019 020daikonn13破壊して、ご満悦のひなたでした・・・・・。(涙)










■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
