

じいちゃん、あそぼ!!

保育園から帰ってきたうららん。 お布団で、じーちゃんrと大暴れ!!

キャーーキャーー!うららん大喜び!”もいっかいしてよーー!” かなり激しい遊びが大好きなうららん。 0812014 020zityannasonbo1

父が、みんなで食べな!と持たせてくれた梨。
0812014 022nasi1 大きいでーとは聞いていたが・・・・・。
0812014 023dekanasi2
0812014 025dekanasi2
普通のりんごと比べると・・・・。なんじゃ?メロンか?0812014 026dekanasi22 で、うららんが持つと・・・・。
0812014 027dekanasi33 うららんの頭よりデカい・・・・・。

でかいけど大味なんじゃない?と思っていたら、甘くておいしい!!0812014 029dekanasi44
普通に切ったらこんなのに・・・。デカイ!ビッグなやっちゃ!!





■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
