

一足はやく、クリスマスプレゼント

大分以前から腰痛に頭痛に生理痛がひどかった。 妊娠し、うららんを産んでもひどくて、
知人にカイロを紹介してもらって、今日は、2回目の治療。

すごいよ!東洋医学を学問にした感じ!東洋の神秘??か??? 骨を触った瞬間、どこがねじれていがんでるかわかった。

で、治していただいて、今回生理痛はなく、頭痛も吐き気もなく、いやーーースッキリ。先生が
曰く、”背骨の子宮につながる神経がある骨がねじれている” と・・・・。

そっか!! で、先生が、”左利き?”と聞くので、”いいえ、バリバリの右利き!”というとビックリ
していた。左利きの人がずれる所がズレているそうで・・・・。

私がいいよーーと言っていたので、実家の母も行きたいと言う。そっか、一緒に行くか! 
母は、腰・骨盤・首とズレてはいけない箇所が、すべてズレていたそうで・・・・。 そら体調悪くなるよな…。

その後、親戚のおばちゃんの家にお届ものをして、プリキュアのクリスマスブーツをゲットしたうららん。
まーーーー!喜んだ! でもおばちゃん、孫の分を買ってきたのに、ごめんなさい・・・・。この寒い中、
1つ買いに走らんとあかんくなってしまって・・・・。”ママーぷりきゅあごおーごー”ご満悦・・・・。

で、じーちゃんばーちゃんから。0812014 008kurisumasu7
0812014 007kurisumasu4
ミキハウスの音楽絵本を2冊と木のおもちゃ。

さっそく、遊んでるうららん。タイコちゃんは、ツボらしく、ドンドンたたいて大喜び。真剣やなーーー。0812014 009kurisumasu5


木のおもちゃは、すぐれもので、 時計と木琴とかたぬきになってるの!0812014 012kurisumasu9
0812014 011kurisumau88
0812014 010kurisumasu8

よかったねーーー!うららん。

と、ママの姉からは、赤いクリスマスブーツとアンパンマンのくつ!0812014 002kurisumasu1
やったーーー!嬉しい!!
うららん、ブーツを2つもゲットしちゃったね!0812013 024nagagutu9


クリスマスツリーも出したよ! 0812014 004kurisumasu2
1つ1つ飾りをつけて、できたーピカピカ!!

いっぱい遊んで、グッスリのうららん。0812014 013tennsi1
寝顔は、天使!

今日は、うららんにとって夢のような1日やったね。 みなにかわいがってもらって、嬉しいね!幸せなうららん!!



■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
