

完成!親子ワンピ

ついに親子ワンピが完成した!いやーーー時間かかったなーーー。

実家の母が眠らせていたウールの生地。たくさんムシさんにごちそうしていたけど、いい感じにできたのでは!!
ジャーーーーン!0812014 017wannpi1
どうですか!! 初心者にしては、なかなかのできばえかな! スソのレースと紫のおそろいボタンがポイントなの!

で、うららんに着せてみた。 いい感じ!キューーート!0812013 009oyako10812013 010a--nn1


うれしくてしかたないママ。まず自分でできたこと!それが着れちゃうこと。おそろいでも、なんだかいい感じ! いやーーー女の子でよかった!

今日は、セラピーデイなので、おそろを着て参加。0812013 021oyakode3


うららん、寝起きでおお泣き・・・・。0812013 019mama---enn1
いつもいつもおお泣きで、人見知りコアラちゃんのうららん。それでも、チビ助の泣き声は、お年寄りには、いい刺激になるみたい。

メイメイママに譲り受けた、”顔出し”が人気に! 0812013 016kaodasi1シシ君無理やり顔出し・・・・。
写真を撮って、皆で楽しみました。
ご提供、どうもありがとうございました。

僕も!ロディくん。0812013 017bokumo3

美モママが、ロールケーキを焼いてきてくださった。 0812013 023ke-ki6
うれしい!ワーーイクリスマス会だ!
うららんとシシ、早速食卓につく。 0812013 022syokutaku6
 モチモチで、美味でした!
どうもありがとう。

エサにありつきすっかりご機嫌さんのうららん。やっぱりあんたはエサですなあ・・・・。

0812013 008nezou1
お疲れの2頭。同じかっこでねてる・・・。





■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
