

プリキュア5GOGO

うららん、プリキュアを見るようになった。 成長やねー。真剣に見てる。そして、主題歌を熱唱。081206 00purikyua1
プリキュアには、うららちゃんがいて、ナゼか不思議そうに顔でみている。

プリキュアを見ていたうららん、”ママーチョンチョコリン2ちゅしてー”

ビックリしたことが、2つあった。まず、わかってるんや!プリキュアの内容。そして、もう1つは、
2つくくって!って、数字の概念わかるんや! イヤー成長やね。
081206 007purikyua2
ご希望におこたえして、2つチョンチョコリン。(かなりの技術をようした・・・。) うれしそうに、皆にみせびらかしてる。

で、ワンとあそぼー!!081206 009purikyua3
081206 011purikyua6

運動のあとは、皆で、お茶タイム。(って、牛乳なんやけど・・・。)3頭とも、まて!!081206 014nyuntu1
よし、いいよ!081206 015nyunyutyann2
ゴクゴクゴク!美味しいね!運動の後の1杯は、最高やね!!



■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
