

クリスマスプレゼントの製作No1

うららんの風邪も私の風邪も実家の母の体調もひとまず落ち着き、ホッとしてたら、今度は、
おばーちゃんの体調がよくない・・・・・。風邪でもないし・・・。足が痛いといったり、かかとだ!といったり、何となくよくないと言ったと思ったら、次には、ケロっとしてたりして・・・・。難しい年頃だわ・・・。

その合間をみて、製作をしている。 クリスマスプレゼント!プレゼントする相手のことを考えて、布を選び、縫い物をする。 楽しい!!ワクワクするよ!

で、第1だん完成!!
コッカーを飼ってるご夫婦に。081203 003mafura1081203 004botann1
チェックに波柄とピンクのアンティークワン柄 + コッカーボタン付

081203 005mafura-2 うららをかわいがって下さるご夫婦に
黒の蝶の地模様 と 波柄 081203 006botann22 ボタンは、さくら 

それから、ハンチングも完成!(でも試作・・・。ちょっと失敗・・・。)081203 018bousi8 大人用が小さすぎた・・・・。かぶれない・・・・。なので、シシ君のになった081203 017bousi2

ハンチング、リベンジします!! 






■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
