

母の看病

実家の母が体調を崩している。昨日は、実家へ行き家事をすませ病院へ連れていってきた。

持病のある母。少しの体調不良でも心配・・・・。

だいぶマシになってきたというので、安心してたら、母からヘルプのTEL!! 動けないという・・・・。
我慢強い人なので、相当しんどいだと思う。もう、ビックリして、実家へ。
で、病院へ。  

夕方には、かなり回復していたけど、もう、びっくりした。 まだまだ、親に甘えている私・・・・。両親に
何かあったら!!と思うと気が気でない。

親は、ダンダン年老いていく・・・・。それは、理解してるつもりなんやけど・・・・。

家事に育児に介護に看病・・・・・。私、なかなか忙しいなあ・・・・。とあらためて思った。

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
