

河川敷で遊ぼう!&ランチ

今日は、河川敷で、アジの体犬会。 ひな・しし・うららんとお出かけ。

着いた時にはすでに終了まじか・・・・。と言うのは、お出掛け前に、油粕(肥料)の上でゴロゴロしていたひなた・・・・。シャンプーしましたよ・・・・。

車の中で、はやく遊ぶ!とキュンキュン言うひなたに、うららんが、 ”ひなたーーーこわくないよーーー
うららんちゃんもママもいるからねー!ひなたーいい子やね。らいじょうぶやから!”

”ママーひなたーおなかいたいやって!かわいそやねー”だって 

アジは、あきらめ、河川敷で、遊ぶことに!
”ひなたーごめんねー、ボール忘れてきたー”と言うと、自力で、確保してきた。
0811223 24 019metabohina1
メタボのひなちゃん。お肉がゆれてる・・・・。あーーーどうやってダイエットしたらいいんやろ??

0811223 24 016kawara2
 楽しそうに遊ぶねー!!お出掛け久々やもんね。
0811223 24 017.kawara3
0811223 24 018urarannkoketa5 ワンと同じように斜面を下ろうとしたうららん。みごとにコケた!! ”わーーーん!”おお泣きうららん。

0811223 24 015urarannkawara1
あたたかくて気持ちいいね!! たまには、こないとなあ・・・。ちょっぴり反省のママでした。
しかし、ひなた・・・・。ダイエットしなきゃね・・・・。

その後、ワン仲間(ただし飼い主のみ)でランチ。
うららんもいっちょまえ!0811223 24 021rannti1
ついさっきまで、ねてたのに、エサ!となるとパチッと目をさます。さすがうららん!!

■ Comment

日曜日はお疲れ様v-410
うららんと一緒にランチ出来て楽しかったよv-343

うららん、可愛いどんぐりの写真立て&写真を有難う~ 
玄関の下駄箱の上に飾りました。v-218

でも、下駄箱の上、ゴチャゴチャで・・・v-356
ちょっと整理しなくては・・・v-403

どんぐりさんから虫さんがこんにちは!しませんでしたか?

飾ってくださってどうもありがとう!
非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
