

うららん、おひめさまーーー!!

シェパードのイクラちゃんママが、うららんの着物ドレスを縫ってくださった!!

ありがとう!! うららん、超ハイテンション!”うららんちゃんの?お姫様!やったーヤッター”
で、試着しましたーーー!081122 005kimono1 ハイポーズ!
編み上げブーツ(780円)とバタコさんに譲ってもらった帯とあわせてみましたー。

081122 006kimono2
お姫様だよーーーおすまし
081122 011kimono4
あまりに気に入りすぎて、”きとくのーーー!”だって・・・。このままでは、寝れんようららん・・・・。
シシ君にもみせてるし・・・・。
081122 015kimono5
後姿もかわゆいでしょーーー!

パパと2人で、おだてまくっての写真撮影。親バカやなあ・・・・&写真館ってよくできてるなー・・・。


■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
