

ハッピーバースデイ!jひなた

ハッピーバースデイ!! ひなた
今日は、ひなたの10回目のバースデイ!! ひなちゃん、おめでとう。 もう、10歳だね。はやいね。
チビラブの大変さを過ぎ、ちなつ・てまり・シシとやってきて、てまりが天国へ帰り、うららんが出現。
180°ちがう生活にとまどい、子守をし、ふしめの10年をむかえました。

ひなたに助けられたことが、沢山・沢山あったよ! どうもありがとう。 元気で、長生きしてね。

さくらママから、マットのプレゼント!寒くなるもんね! 081122 015arigatou1
081122 016arigatou2
ひなたのなのに、うららんが侵入・・・。”うららんの!”なんて言ってる。 それでも譲ってくれるひなた。
081122 017arigatou4 ママからは、テントウムシさんの大きめノーパンクボール。 すっかりメタボのひなた。これで、いっぱいあそんで、やせようね!!

で、今日は、セラピーの日。 久々だねここにくるのは!081122 007sisisera2
081122 004serapii1sisi1ナゼナゼの手が優しいなあ・”わー毛布みたい、モコモコ” 
081122 005konnbu1
 コンブもがんばってまーーーす。
081122 011mennba-1
今日のラインナップ イクラ(Gシェパード) アルト(ラブ) コンブ(Gシェパード) シシ(ナンチャッテプー)
 と、グレイ(ゴールデン) ニャンが2頭。
大型ワンばかりで、シシ君が、小型犬にみえる!ヤッター!!

少人数のセラピーもいいなあ。皆とふれあえて、笑いもあって、なんだか私が癒された。 どうもありがとう。


 

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
