

おそろい(製作)

うららんとおそろいの服を作ろう!! 布を引っ張り出し、製作タイム。作り方は、ワン友が教えてくれて、習いにいって、ながーーーい時間かけて、完成しました!!

じゃーーーん!1188 001shanahana12
うららんは、後ろあきのエプロン風。ママは、スモッグ風。 元は、かぶりのチュニックだったんだけど、
おおきすぎたので、胸下にゴムを入れ、袖も短くして、ゴムをいれ、カスタムしてみました。

もう、1枚、うららんのスモッグ1188 002hanahana122
結婚してすぐ、シーチングにワンプリントして、カーテンにしていたんやけど、うららんスモックにリメイク

うららん、保育園にも着て行ったよ。 皆、可愛いって! 手作りって、皆の反応も嬉しいね。
081122 002osoro3 マフラーもいい感じ!!

で、ママとおそろい!!081122 001osoro1 手作りのダイゴミやね。おそろって! 製作楽しい!!









■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
