

体操教室

参観日の今日は、体操教室でした。
クラスで、1番小さなうららん、一生懸命やったね。 アンパンマンのサンサン体操の後、
小さいうららん、1番にスタート

081121 015usagisann1 ぴょこぴょこウサギちゃんだよー。

081121 016hebi1 にょろにょろヘビさん。

081121 017JANP1
平均台を1mmずつすすみ(後ろが大渋滞) この跳び箱から、マットにダイブ。 皆上手にダイブしてたけど、うららんは、エッ・・・・・落ちてるの?????って感じで落下・・・。

081121 019bo-ru1
その後のカラーボール投げは、めちゃくちゃ楽しそうやったね。 男の子達は、さすが、激しい!うららん、ママどうじょーってボールを渡してくれた。可愛いやっちゃ。
男性のコーチも上手に子供を誘導し、皆楽しそう!!

うららん、小さいながらもいっちょまえ!!
そして、この前の参観では、泣いてママーだったのに、ちゃんと団体行動してました。皆と一緒で、
帰るときも、ママーとこず、お利巧さん!! 成長やね。

うららんのお友達のママと話してたら、ワンコセラピーの訪問先の職員さんだということがわかった。
世間は、せまーーーーーーーーい!!

あーーーーーー、疲れたとおもったら、ノドがイガイガ・・・。ヤバッ・・・。風邪ひいたか?うららんのうつったな・・・・。あ・・・・・・・・。



■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
