

うららん、高熱・・・。

日曜の夜中、なんだかグズグズと思ってたら、かなりの高熱・・・。38.5℃・・・。とにかくしんどいのかグズグズ・・・。そらそうか・・・しんどいよね・・・。

朝、熱は、さがってたんやけど、保育園は、お休みした。 ケアマネさんと打ち合わせをすませ、
うららんの、ポカリとミスドをかって帰った。

夕方、また熱があがってきた。かなりしんどそうなんやけど、なんとなく元気・・・。ナチュラルハイになってる。 心配なので、小児科を受診。うららん、”おやまのしぇんしぇーいくの?”(大山先生)
病院では、40℃近くまであがってたのに、グッタリせず、自分で歩くし、話もする。先生がビックリして
”熱に強い子やなあ!”

とにかく、お薬をもらって帰宅。 一晩熱を出し、明け方には、下がっていた。

でも、結局火曜日も保育園を、休んだ。 
そしたら、元気なんよねえ・・・。 保育園行けたんちゃう??うららん、熱が下がり、ご機嫌さん。咳と
鼻は、まだあるんやけど、自分で鼻でたーーーってテッシュでふいちゃってるし。 
子供って、チョッピリよくなると、とたんに元気になる。そして、夜、熱出すんだろなあ・・・。

今日は、パパが、ママの実家でお仕事なので、うららんもママも見物に! 
”タクー、タクーー、なにやっとるの?” うららん、不思議でしょうがないみたいやね。

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
