

パパとデート。どんぐり拾い編

ママは、昼から、おさな馴染みとランチ。 

なので、うららんとパパは、デートすることに。

行先は、どんぐり拾い。 111 003dobbguriko1
 以下パパ談

どんぐり山で、クヌギの木を探し(さすが、本職!)うららんと、競争して、どんぐり拾い。111 004donnguriko2
まーいっぱい、拾ってきた・・・。で、すごい、うれしそうなうららん。111 005donnguriko4

”タクーーーみてーーー!みてーー!”と大声で叫ぶ・・・。

周囲の人は、母親の彼氏か? 再婚相手か? と思ったらしく、じろじろ見られまくった・・・。

プハー、仕事の後のイチゴミルクはたまらんな・・・。111 006donnguriko5

公園で遊んで、あそんで、大満足のうららん。111 007donnguriko7

父子で、たのしんだのね。よかったー! パパ!今のうちやで!娘がデートしてくれるのは!
そのうち、相手してくれなくなるんやから・・・。わかーー^?^^い娘とのデート!貴重やで!!

で、ママは、幼馴染と、ハードロックネタでもりあがり、楽しかった!久々に旧姓で呼ばれるとなんか不思議な感じやった。

ひな&ししは、うららんがいなくて、ホッと一息の1日でした・・・。(ママとワンは、子守開放日)

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
