

容疑者xの献身

兄に、何か面白い映画ない?ときいていた。そしたら、”ガリレオ”でも見たらと言う。

うーーん、邦画か・・・・。まあーでも福ちゃん男前やし、見てみるかな・・・。

それにしても、よくわからんタイトルやな・・・。容疑者の献身って・・・・。

で、結論は、面白かった! なる程、献身ね!うん、献身だ。これ以上、他人に対してできない献身だった。

当初、福ちゃん目当てだったんやけど、堤真一の演技にドップリつかっていた。俳優さんってすごい
330418view005.jpg

松雪やすこの演技も圧巻・・・。女優さんってすごい・・・・。

ラストサムライを見た時以来の衝撃だった。 

世の中には、すごい職業があるもんやなーと感心しちゃった。

しかし、福ちゃんは、男前だ!!

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
