

ハートに火をつけて!!

ライブに行ってから、すっかり、ハートに火のついたママ。 
ハードロックをききまくっております。 DVDを見ながら、独り言も多い・・・。”わーヴィヴィアン若い・・・。誰や?エイドリアンか?”
”かっこえーーーー!デヴィカヴァ!若すぎる時は、まだあかんなー!このとき(白蛇の紋章)がええねん!” そして、パパにからむ! このヨサがわからんか!! 飲んで、若い子に、”昔はなー”なんてカラムオヤジのようである・・・・。

whitesnake-photo111.jpg 初期・・。若い・・・。でも、まだ大人の色気がない気がする。 若すぎるんかな?

wsdk この声が最高にいい! 惚れたでー!!

news_photo2ws.jpg 今のデヴィカヴァ。まー実物通り・・・・。


ネットで、デフレパを調べていたら、 こんな文を書いてる方がいた・・。”デフレパードで検索したら、
”デブパレード”ってのが出てきた" デブ・パレーード・・・・。ジョー・・・・笑えない・・・・・。

パパが、”デフレパかして”と言うてきた。おーーーっ洗脳成功か? WSより、ポップなので、ききやすいみたいで、 ある日、”デフレパいいぞー!”と言ってきた。そして、コンサート前にきいてたらよかったとも・・・・。

ちなみに、現メンバーVocal:Joe Elliott (ジョー・エリオット)
Guitar: Phil Collen (フィル・コリン)
Guitar: Vivian Campbell (ヴィヴィアン・キャンベル)
Base: Rick”Sav”Savage (リック・サヴェージ)
Drums: Rick Allen (リック・アレン)
defrepard_bio_new.jpg

news_photo1dr.jpg
この写真、ジョー実物と違う気がする・・・・。

ためしにうららんにも聞かせてみた。 うららん、”これうららんしらんの。何てうたやの?”と言うので、
”デフレパのラブバイズ”と教えたら、 デフパパーー、デフパパー、と言うてるし。

調子にのったママ。ドンドン、HRをきかせちゃおう!と計画中。

本屋さんで、BURRN!を立ち読み。 うっ・・・・でもついていけない・・・・。
なんだか、デスメタルばっかり???  でね、ビックリしたのが、洋楽雑誌って、ないのね・・・。あんまり・・・。ロックショー だの、インロックだの、あったのになあ・・・。ギターの雑誌も・・・。時代は、確実に動いてるんやね・・・・。 

そういやー、バーンは、500円だった。今は、650円になってる。 中学生の時、おこずかいは、もらっていなくて、必要な時に親に言って、お金をもらっていた。 バーン買うからちょういだい!とは言えず
バドミントン部だったのをいいことに、”ガットを全面張り替えするから!”とお金をもらっていた。そして、自分で、ガットを張り替えて、浮いたお金で、バーンを買っていたんやった。 あーーー、懐かしい!

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
