

うららん天才? おやばかでいいの!

DSC03576pazuru1.jpg こどもちゃれんじの今月の付録は、お魚つりゲーム。パズルにきれいに入れていくうららんをみて、 ”エッ!もしかして、天才!” いいのよ!いいのよ!、わかってるの!親バカでしょ・・・・・。

パズルの様子をみていた、パパ、”おーーーそんあんできるんか!”とニコニコ。あーあー、アンタもおやばかやな・・・・。 夫婦そろってなあ・・・。なんて考えてしまったわ・・・。

DSC03519hirune1.jpg うららん、シシのベッドへ乱入・・・。
”シシーくーーん、一緒になかよしで、ねよー” 迷惑そうなシシ・・・。そらそうか・・・。ほとんど、うららんに独占されたもうてんもんんあ・・・。DSC03516hirune2.jpg

とうとう、ゲージにはいっちゃったシシ君・・・。(そらそうか・・・。)

なのに・・・。DSC03515irttusyo1.jpg うららんが、お布団で、ネンネしちゃうと、一緒にゴロリするんよねえ・・・。 不思議な2頭・・・・。 犬と人なのに、兄弟のように育った。   何だか幸せな風景。



■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
