

お友達と水族館へGO!

前から、保育園のお友達と水族園へ行く約束をしていた。

電車に乗って、行くと、うららん、ハリキていた。

駅についたよーーー!DSC03523dennsya8.jpg

うららん、大きなお友達に混じって、一生懸命。小さいなりに、いっちょこまえ!DSC03524nakayosi6.jpg
 駅から、水族園まで、歩く
いつもなら、抱っこ!なのに、皆と一緒なら、ヘッチャラみたい。 それにしても、小さいなあ・・・。
この、写真、なんだかほほえましい。

DSC03533iruka7.jpg
 イルカさんのショーを見たよ!ジャーーンプ!うららん、しゅごーーい!パチパチ。
DSC03532uraraoruka2.jpg
いただいたオヤツに夢中のうららん。 やっぱり、エサか・・・。
DSC03535umida6.jpg
 
早々に、水族園は、アキちゃた3人。 海岸へ出る。砂浜におおはしゃぎの3人。”ひろーーいおすなば!”DSC03537umida4.jpg 子供達は、水族園より、天然の遊び場の方がいいんやねー。 工夫して、楽しみを見つけ出す。DSC03541umida1.jpg
 そっか、テーマパークとか、作った所でしか遊べなくなるのは、大人になってからか・・・。 幼心って
うらやましいなーなんて思った。DSC03542neineiyuu1.jpg

うららん、海へ入り、靴も靴下もベタベタ。まあ、そのまま、電車のったんやけどね・・・・お砂が靴にたーーっぷり入ってた・・・・。

電車にのったら、とたんにオネムのうららん。ママの膝でぐっすり。 で、駅から、うららんをかかえて
歩いてかったら、腕がツリそうになったわ・・・・。成長を感じた瞬間やった。


■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
