

幼稚園訪問

今日は、年に2回の幼稚園訪問日。毎回、うららんとシシで参加してまーーす。

昨日のライブで、体がボロボロなのに、精神は、覚醒している。さてさて、どんな訪問になるかな?

まずは、獣医さんのお話と、ワンのデモhiokayoutienn28 007demo1hiokayoutienn28 006youtienn1 うららんとシシ、おりこうにデモをみてるのかな?????先生、ハリキリすぎて、お話が長いか?うららんもシシもちょっと退屈ムード・・・。

hiokayoutienn28 010susisi2 わーーい!しし君とお散歩!

今年度の子供達は、この犬って決めたら、ずーーーっと同じ所にいるんやね。いつもの年よりパワフル
な子供達。
hiokayoutienn28 011seraoii3
で、うららんは、いつもは、シシくんを ”ママーシシ君がボールかしてくれへん”なんて、言うてるのに
”うららんも紐もちゅの!シシ君、うららんの!” 嫉妬してるのかな?面白いなー。

hiokayoutienn28 013serapii4 滑り台も一緒にチュルチュル。
hiokayoutienn28urarannsisi2.jpg うららんのししやのー 半べそうららん。

今回は、子犬達もきていた。子供達は、チビちゃんに夢中やったね。

で、うららんを、ケージに入れてみた。hiokayoutienn28 005urarannkoinu3 興味シンシンのチビワンにうららんタジタジ
hiokayoutiennurarannkoinu1.jpg
ガジガジしている子犬ちゃん。うららんは、泣いてるのに、周囲は、ほほえましくみてる。うららん、悲劇やね。

幼稚園児のパワーをもらい、疲れたけど、心地いいね。

で、ご褒美のワン連れランチ。
hiokayoutienn28 019guraura1 グラちゃん、久々やね。あいかわらず可愛いね。
 
そこに現れた、グレートデンのお嬢さん。断耳していないので、幼い感じ。まだ子犬なんだって。デカイ
hiokayoutienn28 017denn3hiokayoutienn28 016denn1 うららん、デカワンもへっちゃらやね。hiokayoutienn28 018denn6








■ Comment

セラピー頑張ってるね~

めっちゃ可愛い(*^_^*)ヤッパリ、デン様は素敵やぁ~

グレートデンにみとれて新車をぶつけた人はグレートデンを見ると今でも、車をぶつけてしまうくらいみとれてしまいます(^_^;)明日は毎年恒例の運動会にいってくるね~

楽しみやね。

運動会、楽しみやね。

デン、やぱデカイよ・・・。
ハンドリングが大変そう・・・。新車をぶつけたの????(涙)

ある日突然、デンがいまーーすなんてならないよね?
非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
