

ビューティーメグ

明日は、セラピーデイ。参加は、しし君だけだけど、ちなつもついでに、さんぱつすることに。

ワンのお風呂と設備をおかりして、ビューティーサロンを開店!

ちなつは、いつものごとく、静かーにおこっていた・・・。そして自動ドライ。ちょうどいい温度なのか、ちーちゃん中で、ウトウト。wannwann1022toriminngiti-1.jpg

仕上げは、(というか、バリカンやカットは、ほとんど・・・。)トリマーさんに整えていただきました。wannwann1022toriminnguni1.jpg
べっぴんさん&男前のできあがり!
wannwann10toriminngu1ni2.jpg
ちなつは、テリアから柴犬になった・・・。面白い!ちーちゃんも、10歳。もう、おばーちゃんなんやけど、若くみえると思う。(親バカ・・・。)


■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
