

グズグズうららん。

早朝から、ご機嫌だったハズのうららん。

保育園へ行かない!と言い出した。断固拒否! 別に体調が悪いわけでも、イヤなことがあったわけでもないのに! ”いかないのーーー保育園行かないの!”の繰り返し・・・。

”じゃー、ママとシシ君行くから、うららん、おりな!”と言うと、”ウン!うららん、おるから!ママバイバーーイ!”だって・・・・。 なんてやっちゃ!

ママがお仕事休みを何となくわかってるらしく、がんばれば休めるとおもってるみたいや・・・。

仕方ない、今日だけよ!と約束し、うららんお休みさせることにした。

ゆっくりするはずが、何だか忙しい1日になっちゃったなあ・・・。うららんを連れて、ケアマネさんとの打ち合わせに行き、お買い物・・・。 

で、ランチタイムは、お好み焼き。うららんと2人でなんて、ほんとに久々。wannwann1022annpannmannokonomi1.jpg

お好み焼きのアンパンマンに大喜びのうららん。wannwann1022okonomi2.jpg
 なんと、完食!
アンパンマンの力は、偉大やなーと思い知らされた。

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
