

ベビー服

セラピーの仲間が出産し、お祝い買いに、新神戸オリエンタルへ。

うららんは、保育園へ。ひなたーーーいってきまーーす!wannwann1022 023urarann111
wannwann1022 025hinatauraa22


超、久々。そして、ベビー服選びは、楽しい!

男の子ベビーなので、かっこいいのがいいよねー。 で、チョイスしたのは、鯉の滝登り手書きジーンズ。 御洒落本舗の”酒”スタイ。wannwann1022 020touya1

と、手書きののぼり竜Tシャツ。 後ろに、名前入り。

うららんも書いてもらったことがあるの!字が可愛くて、いい感じ。今のうららんの保育園バッグも手書きのノベルティー。

そんでもって、メセージカードwannwann1022 021posutoka-do1
見た瞬間、このカード!って思ったの。子沢山のワイマなんやけど、一目ぼれでした。

パパとうららん、楽しそうやねー。体を使って遊んでくれるパパ。2人とも楽しそうやね。その様子を見ているママも幸せでよ!wannwann1022 014urarataku11




■ Comment

お疲れ様でした~

どうも有難う~!

カッコいいねv-343
2歳児用位のジーンズなん?へぇ~ こんなのがあるんやね~
きっと、喜ばれる事間違いなしやねv-398
お祝いカードも、ピッタシの感じね♪

賛同してくださって、どうもありがとう。

90cmなんですが、生意気でしょう?
私の趣味で選んでしまいました。 手書きのオーダーです。
非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
