スポンサーサイト


神戸ブラブラ

メイメイママと、ピンクリボンのキャンペーンウォーキングに神戸へ。久々だ!神戸の町を歩くのは!

話をしながら、ブラブラ・・・。いやーーー歩いてるって感覚より、話してるって感じ。楽しい!

せっかくデジカメを持っていったのに、結局、1枚もとらず・・・・。うららんやワンがいないと、写真とらないよなあ・・・。

元町のモダナークカフェの近くのボタン屋さんで、ピン止めのパーツとボタンをGET。
それから、ライオンコーヒーをGET。

その間、うららんは、ママの実家へ。ちーちゃん、シシ君。おすわりーーー!wannwann1022 015sisihinaura1

どうやら、動物園に行ってきたらしい。
もう、最高にご機嫌なうららん。ハシャグハシャグ。大喜び

そして、サザエさんをみながら、歌を熱唱 ♪かいものしようと、ドラネコ♪  ♪どらねこくわえたおさかな♪
うららん、まちがってますよ・・・・。なんだか想像するとコワイんですけど。

メイメイのおばーちゃまが、またまた可愛いチャンチャンコを作ってくださった。ありがたい!去年も大活躍したの!サイズもいい感じ!wannwann1022 017urarasisi22
wannwann1022 019tyanntyannko1
ゴロンしてもかさばらない! うららん、気に入りすぎて、保育園にもきていきました!先生に、
”かわいいでしょー!”と自慢しまくりだった。 いつも、どうもありがとうございます!
スポンサーサイト

■ Comment

またもやお邪魔します

なかなかおもしろい替え歌?ですねv-398
うららちゃん、替え歌のセンスあるかも^^・・・
てなんでやねんと突っ込みがありそうですが^^;

♪おさかなくわえたサザエさん♪て替え歌あったのを知ってます?

♪おさかなくわえたサザエさん! 懐かしい!!
最終的に、♪晩飯代ういたー!ってなるやつですよね?

面白い替え歌満載ですよー ♪ポニョーポニョポニョ、うさぎのこー って、生き物変わってるやん・・・。

うららんも関西人
着々と”芸人魂”が育ってます。
非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
