

グーパーで、ちょきちょき

100均で、板をかってきて、ドングリリースを表札にした。
文字は、毛糸をペタペタしただけ。DSC03402hyousatu2.jpg

さあ、どこにかけようか???そこで、パパが鋭いツッコミ
”それ、外にかけるの無理ちゃうん?”  あーー・・・・・。
そうかも・・・・。

可愛くできた!とうららんとおお喜びしてたのに・・・。DSC03400hyousatu22.jpg
まあいいっか!うららんのお土産ドングリがこんな感じになった
ってので、ヨシとしよう。

パパ、台所で、一生懸命。DSC03399daidokoro11.jpg
クリと格闘してる。
渋皮をむくのが大変なんよねえ。
がんばれパパ!クリご飯は、目前だ!!

保育園で、初めてはさみを使ったらしく、
はさみを使いたがるうららん。
こえーーーよ! 
なので、ママかタクと一緒の時しか
使っちゃダメって約束し、チョキチョキ。DSC03404hasami1.jpg

”グーパーグーパーグーパー”手を動かしながら
呪文のように唱えるうららん。DSC03403hasami2.jpg


真剣やね。楽しいんやね。

うららんにとって、ほぼ全てが初体験!
楽しくて、ワクワクしてたまらないんやろね。







■ Comment

はじめまして

さくらちんの友達のあっこです。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
いろんなものを上手に作られますねv-398
さくらちんから、うららははさんに製作依頼したという巾着が届きましたv-398
本当にありがとうございます。 にゃんにゃーなもとても喜んでいました。
大事に使わせていただきます。
そしてまたコメントしにきますね^^

はじめまして!

あっこさん、コメントどうもありがとうございます。

ニャン吉ブログ、拝見しています。可愛いニャンズを
製作する機会を下さって、どうもありがとうございました。 とても楽しい製作タイムでした。
非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
