

河川敷で遊ぼう!!体犬会

暑いくらいの日差し。何ヶ月ぶりかな?久々の体犬会へ。ひなたは、ヒートに・・・。一緒に行きたかったのにね・・・・。残念・・・。 お外は、いいね。ワンがいて、うららんがいて、仲間がいて、イヤー息抜きだ。

こんぶちゃんだー!ディスクの練習中!DSC03389konbu1111.jpg
ナイスキャッチ。

ミニプーの”悟空”君。DSC03392gokuu1.jpg
わーーーー男前!ママ、大興奮。ミニプーいいなー。 こうしてみると、シシ君
なんちゃってプーだとよくわかる・・・・。キリッとしてるねー。いいわー。
”はじめまして!”ご挨拶してるみたいね。DSC03391gokuu3.jpg


シシくんとうららん、アジリティーに挑戦。 いくよーーーー!

ジャーーンプ!!DSC03394jyannpu1.jpg


”シシーおいれー!ギッコンバッタンするよ!”DSC03395gittukonn1.jpg


トンネルも楽しいなー。

うららんもシシも楽しいねー。 子供とワンを見てたら、ほんとに幸せ!

河川敷で、”うららーーん”と叫んでいたら、 ”うららんちゃん?っていうの?この子は、ゆららんって
言うの!”と声をかけてくださった。 そうなんだー!ゆららんちゃんか!可愛いねー。ひらがなのお名前なんやって!

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
