

製作の時間

フリマ用の製作が終了した!イヤー楽しかった。決して上手ではないけど、売れなくっても全然OK!
心がけたのは、自分も欲しいものを作りたい!ってこと。

なので、売れなくてもいいの!

ラインナップ

ワン&ニャンの多目的マット。オムツ換えもよし!お昼ねもヨシ!ワンやニャンマットにも!アウトドアでもガンガン使えちゃう!hm 006wannnyann222
和柄の紐で、クルリ結んで持ち運ぶ。

ワンショルダーのパパバッグ。バイク通勤のお供にも!ママバッグは、沢山あるけど、パパが子供を
連れても持てるバッグにしました。 象さんのアップリケは、軍服リメイク。hm 004papabag11gu11.jpg

昭和レトロの首巻。子供用、大人用。hm 003mafura-111
レトロさが好き!

ボストンバッグ。ミニサイズとミニミニサイズ。 hm 002bsutonn222
hm 001bosutonn11
生地は、レトロな動物さん。
中は、バイアステープをするのが、大変なので、たちめかがりにした。 普段使いには、十分かな?


それから、余った生地で、我が家のランチマットも。DSC03323lanntimattto1.jpg

うららんに、”エーーン、タクがいじめたー”と泣きまねしたら、”ママーだいじょうぶ!”と抱っこして、ヨシヨシしてくれた。 可愛い!うららん、可愛いよーーー!!

さくらっちに製作済みを送ろうと梱包しているのを見ていたうららん。 広告をピリピリ破りはじめた。
なんだ?と思ったら、うららんも、マイアヒルちゃんを梱包しておりました。それが、見事なので、思わずパチリ。1012 003ahiru11


グラママのドイツ土産のネックレスがお気に入り。木とビーズのキュートな首飾り。女よのーうららん。1012 001kubikazari1


■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
