

セラピーデイ!うららんとチビ犬

今日は、セラピーデイ! 朝から、シシ君をシャンプーし、トリミング。(ついでに、うららんも一緒にシャワーした) うららん、”シシ君、キレーキレー!べっぴんさんよ!”なんていいながら、トリマーしております。ジッとしている、シシ!えらい!!
wan 004toriminngu1wan 006toriminngu2

そうこうしてたら、”お祭りで、ハナとシシが回ってきた”フエとタイコの音を聞いて、うららんが、
”おまちゅりきた!!” テンションをあげてスタンバッテたのに、ハナをみたとたん
”おにさん、こわーーーい!”とおお泣き!wan 008hana1
ママ爆笑です・・・。 泣きながら、うららん”ワーーーン、ありやと”
いい子だからと、ハナがミカンをくれたら、泣き止んだうららんエサかよ・・・・。wan 010mikannhana2
 ”おにしゃん、みかんくれたなー”やって。
その後、シシマイが来た。それも怖かったらしい・・・・。wan 009sisikunn222 ”ママーシシ君きたなーコーコー踊ったなー”(腰をフリフリしながら・・・。)
面白い!大人だけの時は、何だか面倒な行事やったけど、子供がいると何だか楽しい。

セラピーには、てまりちゃんとローズちゃんを連れていくらしい・・・。おそろいの柄を皆で着ていったよ。wan 011serapi-11

わーーー子犬ちゃんだ!沢山きてる!かわゆい!イカツイ顔のベビーワン
wan 012koinu1

寝んねの顔がキューートwan 014koinu2
うららんもナゼナゼwan 015koniun4

うららんのベビカーにのせても爆睡のチビちゃん。wan 021koinu77
wan 019koinu56

チビちゃんたち、うららんが気に入ったのか、ワラワラよってくる。服も手もカミカミ、ペロペロ。wan 022koinu88
さーーー困ったうららん。その様子がメチャクチャ可愛くて、可愛くて!wan 023koinu000 うららん、シシ君やひなた、ちなつと大人なワンとは、なれたものやけど、
子犬には、タジタジ。イヤー、遠慮のない、子犬たち。ほほえましいなー。可愛いなー。ママ、思い切り
癒されました。
wan 024serapi-999
 コンブ・シシ・うららん・ミミ!お仕事お疲れ様でした!!

コンブのママが、かわいいお菓子をプレゼントしてくれた。0810 001monaka1 ちびタイ!最中なんやけど、自分でアンコを入れるやつと、ママの大好きな、さくら緑茶。0810 002monaka2
0810 003monaka3
いただきまーーす! コンブママ、どうもありがとう。





■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
