

どんぐりコロコロ♪

うららん、今日は、どんぐり拾い! お土産を沢山持って帰ってきた!

で、どんぐり達のリースを作成。DSC03325donnguri2.jpg
DSC03326donnguri1.jpg
真ん中にプレートを入れて出来上がりやね!

うららんも大喜びのリース!

いつの間にか器用になったうららん。おはしも上手でしょ!0810 037kiyou1
ごはん中も”大きなバシュににって、どんぐりコロコロ!”と話してくれました。

そうそう、保育園の帰り、仲良しのお友達(男の子)と一緒になった。駐車場で、おお喜びの2人。
いきおいあまって、うららんが転んだ。で、エーーーン!とおお泣き。
それを見ていたお友達。(かなり大きな男の子) うららんに駆け寄り、”大丈夫?抱っこしてあげる”
と、うららんを抱っこ。同級生なのにねえ・・・・。兄と妹みたいで、ほほえましかった。 子供ってなんて
可愛く、大事な存在なんやろ!

今、ベビーラッシュで、妊婦さんも新生児も多い。子供を持つまで考えられなかった感情がわく。心のそこから、嬉しいと思う。 子供を持ったパパとママの一生懸命さが、輝いてる。

あんなに、拒否やった自分が、懐かしいなーなんて思う 子供のいる生活「も悪くないなー!!

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
