

ひなたー獅童ーあーしょーぼ!

秋に長雨・・・。その合間に、うららん・ひなた・シシと
お庭で、ボール遊び。

というか、子守をワンにおしつけたママ。DSC03232nakimusiurarann1.jpg


ひなたは、”うららん、みててよー!”と言うと
ちゃんと面倒をみてくれる。DSC03245hinakomori111.jpg

シシは、遠い目をしてる・・・。

兄弟のように、犬と育ったうららん。一緒にいる姿は、
ほんとに可愛い。 エーーンうららんが泣くとひなたは、心配でたまらないみたいやね。DSC03230nakimusiurarann111.jpg すごい不思議なんやけど、うららんといるとひなたが、”母の目”になる。優しい表情。面白いなー。うららんは、まだ
ベビーだと思ってるんかなあ?

DSC03234komoritai11.jpg 子守大変ですねん・・・。


子守のご褒美は、ボール遊び!この時は、ワンの顔やね!育児から開放された2頭。DSC03238asob---1.jpg

DSC03242hinahinabo-ru22.jpg
DSC03235sisikunnattpu1.jpg




■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
