スポンサーサイト


迷いと結論

ずーーっと迷っていた・・・・。今後、どうすべきか、私の向かう方向は、どこなのか・・・・。

迷って、迷って・・・・・・・。何をしたいのか?うららんのことおばーちゃんのことナドナド・・・。

で、ブログには書かずにずーーっと自分の中にしまっておいた。

今日は、内容の濃い1日やったと思う。私の確信をつく出来事の連続。認めたくない、押し殺した部分
をズバリ言い当てられ、内心ゾッとした。 恐怖心もあった。

人間は、忘れていく動物・・・。過去の経験を生かせなことも多々ある。

過去世は、沢山存在する・・・。いつの時代どこに出現していたのか、1つではなにので、断片もバラバラ。それをつなぎ合わせる。キーポイントが出てくる。 自分のことは、自分に問うのが1番やと思う
私の中にないものは出てこないから。

ありがたいことに、私には、何か思い悩んだ時に、全てを話せるスーパーバイザーがいる。その方の前では、決して飾れない・・・。飾ってみても見抜かれるから、飾る必要もないんやけど・・・。

キーワードをスーパーバイザーに投げかけてみた。と同時に自分の中でも整理してみた。
何をやりたいのかは、漠然としている・・・。

で、結論は、うららんの意思を尊重すること・・・・。その結論にいたるまでには、随分沢山の話があるんやけど、今、私の中にシッカリ刻まれているので、文にはしないことにした。もし、忘れてしまうことがあっても、それは、忘れるべきことなんだと思う。

うららんを見たある方から、こんなことを言われた ”あーーまれにこんな子に出会うねん。ほんとに
稀。あんたと子供は、立場が逆やね。子供が親で、親が子供や!” それを聞いた時、マナ助産院での出来事を思い出した。生まれたてホヤホヤのうららんが、”ママは、あたしが守る!”ってたちふさがったこと・・・。

今日は、うららんの月お誕生日! 大きく成長していく、彼女と共にこれからも歩んでいけたらと思う。
平凡な日々の大切さを学んだ。

スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
