

ロック魂♪

9gatu 020harowinn2
パパからノサプライズ!

ママの誕生日は、USJ! 息抜きも大事やで!との配慮。嬉しい! ちょびっと惚れなおしたよ!
ハロウィンの時期は、いつも来ている気がする。 日常からかけ離れた、夢の国は、ゴチャゴチャ疲れ
そうなのに、ホッとする。9gatu 022harowiin5


現実逃避が心地いいんやろなあ。

うららんも、去年よりデカくなってる。
なんとか乗れるものもあるやろう・・・・。

でも、恐怖のおフネは、全面拒否(ジョーズ)

シュレックの4Dを見ることに。
うららんも1つの席に座りワクワクしてる。
田だ、4Dグラスがでかくて、おさえてやらんと
いけないのが、大変だけど。
 お話が進んでいくにつれて、アキちゃったうららん。
”ママーもう、おしまいしてー!おしまいする!”と言い出した。
途中下車?もできんし、なんとかナダめて終了。

うららんも楽しめるのは、あとスヌーピーよねえ。
いいタイミングで、撮影会をしていたので、一緒にパチリ
うららん、緊張してるし・・・。9gatu 023harowiin34
それでも、”うららんのスヌーピー”
と大喜びしてる。9gatu 024harowinn39


今回の目的は、ロックンロールショーを見ること!

予想では、会場の電気が消え、鐘がなりだして、おびえだし、
モンスター(フランケン)が出てきておお泣き・・・だと思っていた。

それが、”まっくらなったなー!”と大喜び。モンスターを見ても、
”わーーー!”ってワクワクしてる。
歌がはじまる(バリバリのロック)うららん、テンションは、最高調!
”イエーーイ!”拍手して、手を上げて大喜び。 
純粋にロックを楽しんでるのか、きぐるみ的なキャラをみて喜んでるのか
(チョコランタンやと思ってないか?)は、ナゾやけど、ママは、嬉しい!
これやったら、親子ライブハウスも行けちゃうかも!コンサートも!
”いいよねーロックは!”なんて話せる日が来たら嬉しい!

うららん、よっぽど楽しいかったのか、”あーあー、おわってもた・・。”だって
可愛いやっちゃ!

ママのお誕生日は、結局、うららんサービスデイになっちゃったけど、
気分転換できて、楽しいかったよ! 

ありがとう!パパ(スポンサーさま)&うららん!







■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
