スポンサーサイト


ワンワンイベント! ナイト、こんにちは!

動物愛護週間のイベントをちょこっとのぞきに行ってきました!
9 23 009kaijyokenn2 介助犬協会の”ナイト”くん!なんと、ひなたの甥っ子ちゃんでした。 もうーーー顔がソックリなんやもん! うららん、ヨシヨシしたねー。いい子
だねー。9 23 010kaijyokenn1

介助犬のぬいぐるみちゃんを買いました!半分が協会の寄付になるってことでした。9 23 023ramune2
うららんに、名前つけてあげて!と言うと、”ラムネちゃん”だって!
9 23 022ramune1

我が家にいらっしゃいませーラムネちゃん!

9 23 015mo-bi-1
 ヴィッセル神戸ノマスコット(モービー君やっけ?)もいました。ワンのイベントに牛???いやいやフ深くは、悩みません。エラく緊張してるなーうららん・・・。
9 23 014meimei12 メイメイも!”いやーワシいやですねん!イヤいうてますやんか!” ウッ気の毒なメイメイ・・・・。
9 23 020kawaiiryuttku1
そうそう、バックパックデビューしました! 会場で、"可愛いリュックにボウシね!”と声をかけていただき、嬉しそうなうららん&ママ。 キュートなバックパックは、メイメイのおばーちゃまの手作り。 キャスケットは、ママがなんとか仕上げたもの。

9 23 019umasoudsuna1
 で、やっぱり、バックパックには、ジャガリコが入ってるの! メイメイ&テンテンが”いいなーうまそう
やなーいいなーーー!” 悲しいことに、これ、ねぎ焼きなの・・・。すまん・・・。みせびらかしただけやった・・・・。

ほんの、1?2時間なのに、いい気分転換になった!うららんもよろこんでたしねー!





スポンサーサイト

■ Comment

おおおお~

キャスケットかわゆいやんかーー!!!グー!
しかもリュックも味のあるかわいさ!
うららん後姿もさまになってる!

スガキヤってお店で食べるとスプーンとフォークが合体したやつがついてくるのよね。

うちはチャリンコで15分位のところにありまーす。
ソフトクリームも結構いけるのよねえ~♪

同じく学生の時はよく行きました(^^)

ほめてくれてありがとう!

今、調子にのって、おそろの私のも製作中!それでも生地があまったので、お人形のボウシまでつくってしまた・・・。次は、チューリップハットとハンチングをつくろうと思ってる! うまくいけば、次のステップは、テンガロや!

スガキヤの、あのフォークスプーン。何か好き!
非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
