スポンサーサイト


やっぱ、スガキヤでしょう!

 9gat9sugakiya1.jpg
実は、私、スガキヤのラーメンが大好き! 高校の時、よーーくお世話になったスガキヤ!

もう、そのお店は、なくなっちゃって、お店で食べることはできないんやけど、コンビニでみつけたら、
迷わず、マイケル買いしちゃう!

私の夜食タイム。カフェオーレにラーメン・・。この組み合わせうーーん・・・。でもうまいんだよねーこのラーメン!

スガキヤって、名古屋だっけ? 岐阜やっけ? もっと沢山お店ができたらいいのに!

うららんの咳がヒドイので、病院へ行ったら、待合にいたのは、皆同じ保育園のお友達ばかり・・・。
確かに、保育園から、1分の小児科だけどねえ・・・。季節の変わり目は、しかたないね・・・・。
スポンサーサイト

■ Comment

エェービックリ

何でスガキヤ知ってるの~?って関西にスガキヤってあるの?この前、愛知県に新しくできたドン・キホーテに行った時にスガキヤセット(スガキヤラーメン、味噌煮込みうどん、台湾ラーメン)全てスガキヤが作ってるのを買って送るんだぁ~食べた事がないから驚くよね~って滋賀県に一緒に行った友達と話していたのに、知っていたとは(・_・)そして関西でも売っているなんて(・_・;)私が知らなかったぁ

東京のお友達にスガキヤラーメン送ったら「ラーメンなのに和風??」って驚いてくれたから、てっきり驚いてくれると思ってた。あぁ~知らなかった。でも箱詰めしちゃったから、お楽しみにm(_ _)m思わず、ブログ見て書き込みしちゃったよ。届く前にm(_ _)m

スガキヤってやっぱりそっちやったんやね。

又、色々送ってくれたんやー!嬉しい&どうもありがとう。

うまいんだよねースガキヤ!ムショウに食べたくなるし!カップじゃなく、お店で食いたい!と思っちゃう!
非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
