スポンサーサイト


じーちゃんがんばれ!

父の趣味は、卓球。どれだけ母に文句を言われようと、必ず、週2回練習にでかけ、試合に参加する。

で、うららんを連れて応援へ行ってきました。 9gat9 007sibafu3
お昼すぎ、もう負けちゃってるかも・・・と思ったら、なんと準決勝!9gat9 gannbarez1


もう、負けるわーと言ってたのに、うららんの”じーちゃん!がんばれ!” で、なんと逆転勝利!
9gat9 gannbarez2

孫の力は、偉大だあ。

体育館のしばふは、気持ちいいね!はだしでかけっこ9gat9 002sibafu19gat9 sibafu2



続く決勝は、ファイナルゲームまでもつれ、接戦の末敗退・・・・。いやーがんばったね!といいたいけど、私も学生時代と実業団で、勝負の世界にいた人間!
”せり負けるのが1番あかんやん!せってるんやから、勝てるやん。無駄な動力使ったらあかんやん!” 思いっきりダメ出ししてました。

娘に一喝されても、ナゼか嬉しそうな父。 まあーでも、よーーくがんばりました!努力賞やね。
何より楽しんでる父が、イキイキしてる。

気をよくした父のおごりで、豪勢な夕食となりました! そのおごりの理由が、お前ら誕生日やから
(私達兄弟は、皆9月が誕生日)9gat9 008gotisou11


母が、”こんなの初めてやわー珍しい!大嵐になるわ!”だって!(たしかに・・・。)

それでも、超豪華なごはん、美味しいかったね。うららん。  ママの兄の肩車のおまけつき!
体で遊んでくれる兄が大好きなうららん。9gat9 011anitourarann33

スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
