スポンサーサイト


製作

うららんとおばーちゃんが眠ってる合間に、プチ製作をしている。

疲れてるハズなのに、自分の時間だと思うと、嬉しくて、寝るのを忘れてしまう(でも、後で後悔するんだけどね・・・・。寝たらよかったって・・・。)

うららんにとメイメイのばーちゃまが作ってくださったエプロンののこり布で、ローズちゃんのエプロンを縫った。9gatu 011seisaku29gatu 010seisaku19gatu 012seisaku3 それでもあまったので、うららんの手さげバックも製作。

喜んでる、うららんの顔が嬉しくて!今度は、何かおばーちゃんとおそろいでも作ろうかな?
9gatu 014Rinntyann1
朝、ニャンのリンちゃんにご挨拶。

シャイなリンちゃんだけど、うららんには爪を出さないんよね。9gatu 016rinntyann2

今日は、体操教室。体操服でハリきって出かけていったうららん。9gatu 013taisoufk1
ママの元気の素! いってらっしゃーーい!




スポンサーサイト

■ Comment

食欲の秋だよ

すごい!すごいね、お揃いの洋服とバッグ。可愛いね。うららちゃん、とっても大きくなりましたね。プロフィールの写真、獅童くんをのせているのを見たら、とっても微笑ましいです。

育児、家事、自分のこと、本当に大変ですよね。想像を超えるほど忙しい毎日だと思うけど、
がんばりすぎないで、大きく深呼吸してね。無理しすぎないように。

みいしゃさんいらっしゃいませ!とら吉くんも元気ですか?

シシは、子守がだいぶ板についてきましたよ!
兄弟のように育っているので、オヤツも半分こ、遊ぶのも一緒です。ワンと一緒の子育ては、想像以上に面白いですよ。

はげましのお言葉、とてもとても心に響きました。
どうもありがとうございます!

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
