

バースデイプレゼント その2

誕生日前に、さくらっちからも素敵な贈り物が届いていた。

9gatu sakurapurezennto1 あざやかなイエローのつつみ。ニャンのカードがそえてある。

9gatu sakurapurezennto29gatu 004sakurapurezennto5 うららんと一緒につつみを開けると・・・・。
9gatu 009sakurapurezennto10
風の文様のぶっくカバーが出てきた! 私の大好きな本。ローリングサンダーのカバー。
手作りの柔らかさに感激!

革って素材事態、ハードで、重いんやけど、さくらっちの手にかかると、優しく柔らかくなる。

そして、ちょんちょこりんデビューのうららんに、パッチンどめも!9gatu 006.sakurapurezennto5
ハイ!ポーズ!
9gatu 007sakurapurezennto6 シシ君とおそろい!!やったー!

あたたかいプレゼント、どうもありがとねー。ローリングサンダーちゃんは、手元にあって、つかの間の休息のお供やねん!




■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
