

メイメイとテンテン

 木曜日の午後、またまた、呼び出し・・・・。あーーー・・・。予想は、していたものの、なんだか、ガッカリする。 バタコさんとバカ話で盛り上がってたから、バチがあたったんやろか?

金曜日は、もう少しで、会社の正門って時に、保育園からTEL・・・・。やっぱダメやったか・・・。最初から観念してたらよかった・・・。 午前中で熱は下がり、一揆にテンションが上がるうららん・・・・。オーーーイ! それなら保育園大丈夫じゃん!!・・・。無念・・・・。


 土曜日、またまた、メイメイのおばーちゃまのおうちへ行ってきました! お願いしていた、うららんのエプロンが出来上がったって、ご連絡をいただいていたので!pann 009mate!11jpg ”メイメイちゃん、テンテンちゃんもいる!かわいいねー!”

 うららん、高熱がウソのよう、超元気になっちゃって、複雑なママ。うららんが、元気になるたびに、ママが弱ってく気がする・・・。魂吸い取られてるわ・・・。 

pann 008urarannmeimei2jpg うららんとメイメイ仲良し!チュッ!
ワンが大好きなうららんと子供をイヤがらないメイメイ。 こういうのいいよねー。
pann 010.oazimi11pg
メイメイ、うららんをお味見。 ”メイメイコチョコチョしゅるー”

pann 007meimeiurarann1jpg 2頭で、まったり・・・。 この赤のエプロンドレス、めちゃくちゃ可愛いの! お裁縫が得意なおばーちゃま、いつもキュートなのを塗ってくださる。 ほんとにありがたい。 うららんも、お気に入りで大喜び。

pann 016syabonndama1256780jpg
家についてからも、気に入りすぎて、ぬがない・・・・。パパとお外で、シャボン玉に夢中。
もう、暗くなるのに・・・・。
pann 015suabonn4jpg 上手にふけてるねー!でも、なんぼかシャボンをすってるみたいやね・・・。変な顔してたから・・・。

pann 014urarannsyabonn2jpg お手をあらって、ハイおしまいね!

pann 018.epuronn12pg もう、1枚は、昭和レトロ柄のエプロン。
これもキュートなの! はりきって、お手伝い(かなりジャマ)してます。”ママーじゅーちたやおー!”
pann 017urarannepuronn23jpg ”ゴクゴクおいちー!”

まだまだ、夜の部は、続きます。”パンが焼けたよ!美味しいよ!”pann 019epuronn456pg シシ君、強制的に参加させられてますが・・・。

pann 020epuronn3459jpg
”うっ・・・・。何で、パンがあるのに、おもちゃのをくれるんですか!わし、にパンを下さい!”

シシ君、うららんを甘くみたらあかんよ! ひなたなんて、どんだけ、またされたか・・・・。







■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
