

ノビーレ△ 番外編

ママ、2歳。 pann 001megu1jpg
うららんより、髪あります!

pann 002.megu2pg
私2歳。兄3歳。 2番目、3番目の子供。ほとんど写真は、ありませんが、この写真は、母が大事に飾っていた。

それにしても、似ているか????親子やから・・・・。
DSC03012nobi--ru9JPG.jpg


それと、ツノつきうららん。”おじゃるまるのキスケ”にそっくりやな・・・・。img_kisuke123.gif
 ”ひよこじゃナイッピッ!”

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
