スポンサーサイト


ノビーーレ△

保育園におむかえにいったら、うららんの頭にツノがはえている!DSC03013nobiru8PG.jpg

うららん自慢げに、”あーみしぇんしぇーしてくれた”

おーーーー!奇跡じゃ!髪の毛くくってる!ちょっぴり無理があるが、
先生の努力がうかがえる!DSC03012nobi--ru9JPG.jpg

もう、嬉しくて、嬉しくてしかたないみたい。DSC03015tunonobiru5JPG.jpg

DSC03014tuno7JPG.jpg
ちょこっとさわって確認して、ニコッと笑う。

うららん、2年5ヶ月、散髪したことがないんやけど(ただ今、
記録更新中)

じーちゃんばーちゃんにも見せるというので、急きょママの実家へ。
うららん、嬉しそうに”みてーみてーくくったの!”やって。
うららん、微熱があり、風邪ぎみだったので、実家を避けていた。
うつしたら、大変やから・・・・。久々って言っても、1週間やけど・・・。
やっぱり、うららんが行くと空気が変るね。じーちゃん&ばーちゃんの嬉しそうな顔!
すごいね!うららんは!

しばらく自慢し、今度は、”たくーにみせるの!”と言い出した。

うっ・・・。家までもつかしら、このツノさん・・・。(不安・・・。)

パパ、ツノを見て、まず一言”奇跡や!”確かに・・・。でもヒドイ・・・。

それから、お人形達にも、犬達にも見せ、家のおばーちゃんにも自慢して
大満足。DSC03020tuno5JPG.jpg
”みてーーうららんたん、くくってるのよ!”

ままごとをしながらもツノを確認。DSC03024tunonobiru4JPG.jpg


いやーよっぽど嬉かったんやな!
やっぱり、女の子やね、うららん。


次の朝、やっぱり、くくれ!と言い出した。

面倒だ・・・。朝は、時間もないのに・・・。

”ママーくくって!きいろでねー!”
ハイハイ・・・。お姫様・・・。

うっ、かなりの技術がいるやないか!
DSC03030tunourarann1JPG.jpg

まあ、でも、うららんは、大喜びやからいいっか!

ツノが気になるのか、目がやや上むき。DSC03029tunonoib2JPG.jpg

スポンサーサイト

■ Comment

なるほど!

その手があったか!
秀さんの高等部にも
もそれで集合かけてみるかv-291
うららんラブリー♪

まちごうてる!

後頭部やのに高等部になってしまってるv-12

・・・・

ここで使いましたかv-393
「ノビーール」(笑)

秀さん、集まれ大事やで!ただし、今、健在の髪を抜かないように注意。 さくらっちが、この技術を学べば、秀さんもフッサフサやでー!

そうそう、つかっちゃった!ノビールじゃなく、ノビーレでした! DMCのノビーレまでたどりついたかな?
非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
