スポンサーサイト


ブライスは可愛い

うららんの体調が、あまりよくない・・・。連絡ノートにも、微熱がありましたと書いてあった。

機嫌は、すごくいいんやけどなあ・・・・。昨日の夜中も熱を出した。38℃・・・。しばらくグズグズ言ってたけれど、疲れたのか眠っちゃった。 朝には下がっていたし、機嫌もいい。急に涼しくなっちゃったからかな? この所、お薬が手放せない、うららん。 お薬大好きなので、いいんやけど・・・。
”おしゅくりーーーのむの!”って。  仕事をしていると、少しのことでも、薬を飲ませてしまう。
長引く前の予防線なんやけど、かえって悪循環かも・・・・と思う。 自然治癒に頼ると、次は、かからないんやけどなあ・・・・。”待つ余裕”がない・・・。

うららん、朝は、車の中で、おにぎり・・・。DSC03005onuiriyurarann3JPG.jpg
”おうちにかえったら、あいしゅくりーむたべよね!”うららん、
昨日までは、”あいしゅくもり”やったのに。突然、ちゃんとお話するんやもん、ビックリする。

以前から、”ブライス”が好きだった。あの、ブキミさが可愛いと思う。 我が家には、今、ネオブライス
が、2体いる。 1体は、プチカスタムしてある、オークションで落札した子。 もう1体は、トイザラスで
衝動買いした子。buraisumegu11.jpg
カスタムしたいなーなんて思って、本を買ったけど、失敗したらイヤやなーなんて思って、手を出せず
にいる。

オークションにいたカスタムブライスちゃん。かなり私好み。大正ロマンburaisumegu2.jpg
26-7buraisu1.jpg
26-6buraisu2.jpg
lizhenburaisu3.jpg ネイティブアメリカン仕様。

奥が深いぞ!ブライス! 時間ができたら、カスタムしてみたいなー!

ブライスの本を買っちゃいました。写真集がほしかったけど、高いし・・・。おまけに、図書券をDMC
で、つかっちゃったし・・・。たくさんのブライスが見れるこの本!面白い!
DSC03011buraisu45JPG.jpg
ブライス好きの有名人のインタビューがのってるんやけど、その中に、ピーターがいた。
根拠はないけど、やっぱり!と思った。

もう、1冊買った本”かわいいもの好きな人々”DSC03010ozisannbu1JPG.jpg
この本は、ジャケ買いならぬ、サブタイトル買い!
”かわいいのも好きな人々 ただしオジさんの部” 

惚れたでー!ただしおじさんの部!ってのに! まだ読んでいないけれど、期待をうらぎらない
内容でありますように!!








スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
